スタッフ募集。

介護・看護スタッフを募集しています。

湖岳の郷では、一緒に働いて頂ける介護職員を募集しています。

【介護人材確保支援事業】

美浜町では、令和4年度から『介護人材確保支援事業』を実施しています。介護職員として新規に正規職員として雇用した上で、雇用契約後6か月経過時に30万円の祝金、さらに3年間継続勤務をすると30万円が支給されます。

この支援事業を活用し、湖岳の郷に就職し介護職員として活躍しませんか?詳しい内容はチラシをクリックしてご確認下さい。

 

私たち湖岳の郷は、ご利用者様の立場にたち、ご利用者様の出来ない部分や思いを支えることで、その方が笑顔で楽しい日々を過ごして頂けることを目指しています。
介護の仕事に少しでも興味がある方は、気軽にご相談ください。

当法人の理念や方針を理解し、入所者に対し温かい心で接する方を歓迎致します。
また、介護職員だけでなく看護職員の募集もしています。

なお、夜勤だけの勤務や、朝だけの勤務をご希望の方もお問合せください。介護の仕事をしつつ、自分の時間を有効に活用できます。
詳しい内容は、ホームページ内の採用情報でご確認の上、電話やホームページ内のお問い合わせフォームからお申し込みください。(SNSからのお問合せもお待ちいたしております)

カルビーのじゃがりこメーカーで作ってみました。引き続き、介護職員を募集しています。よろしくお願いします。

お問い合わせはこちら