デイサービス

秋と言えば。

雲は多いですが、雨もあがりました。明日からは天気も回復しそうです。デイサービスの天井にはモミジが彩っています。施設の中でも紅葉狩り。 『秋ですね…』

特別養護老人ホーム ショートステイ デイサービス

今日のお昼ごはん。

今日のお昼ごはんは親子丼。みなさん大好きなどんぶりです。そして、お味噌汁のお出汁は、地元の久々子湖のしじみです。しじみは、地元の美浜町久々子湖の貴重な宝石です。入所者の皆さん、深みのあるお出汁が美味しいと話されていました。美浜町にお越しの際には、地元の美味しい”しじみ”