特別養護老人ホーム ショートステイ デイサービス 居宅介護支援センター
今日のお昼ごはん。
なんだか暑さが増しているような気がします。うなぎを食べてパワー全開の予定が、もうバテ気味ですね…。でも、やっぱりしっかりと食事をしないと力は出ません。そこで本日のお昼ごはんは”てんぷら”です。えびはもちろん、茄子やかぼちゃ…。どれもからっと衣をまとって美味しいですね。ご利用者の
特別養護老人ホーム ショートステイ デイサービス 居宅介護支援センター
なんだか暑さが増しているような気がします。うなぎを食べてパワー全開の予定が、もうバテ気味ですね…。でも、やっぱりしっかりと食事をしないと力は出ません。そこで本日のお昼ごはんは”てんぷら”です。えびはもちろん、茄子やかぼちゃ…。どれもからっと衣をまとって美味しいですね。ご利用者の