特別養護老人ホーム ショートステイ デイサービス 居宅介護支援センター
今日のお昼ごはん。
本日は五木ひろしマラソンの日…。そして、母の日です。カーネーションの赤色が入所者のみなさんを笑顔にしていました。そして、お昼ごはんには”煮込みハンバーグ”です。みなさんに日頃の感謝を伝えつつ、食べて頂きました。手作りのハンバーグはやっぱり一味違う。みなさんも美味しいと話をしなが
特別養護老人ホーム ショートステイ デイサービス 居宅介護支援センター
本日は五木ひろしマラソンの日…。そして、母の日です。カーネーションの赤色が入所者のみなさんを笑顔にしていました。そして、お昼ごはんには”煮込みハンバーグ”です。みなさんに日頃の感謝を伝えつつ、食べて頂きました。手作りのハンバーグはやっぱり一味違う。みなさんも美味しいと話をしなが